おかげさまで、コラボライズは開業5周年を迎えました。

clbrz_5th

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

家族と自分の時間を大切にするために、フリーランスになって本日で5年の節目を迎えることとなりました。

2019年は順調に推移し年末には案件が詰まってしまい、いただいたご相談をお断りせざるを得ない場面がありました。
ところが年が明けて2月には、コロナ禍による影響で世界的に状況が一変し外出を控え自粛を余儀なくされました。

今のところは深刻な状況に陥ってはいませんが、ひとまず家族4人が仲良く暮らせていることに、お仕事をご依頼いただけるクライアントや代理店、支えてくれる外部パートナーに深く感謝しております。

制作体制は以前と変わらずひとりなので、今期も協力していただける方との繋がりを探したいと思っております。

2018年10月に立ち上げた車中泊メディアについては、少しずつですが収益が出て来て運営も楽しくなってきました。
ネタは準備してあるのですが制作作業がいっぱいなので、こちらも頑張って時間を見つけて書いていきたいと思います。

vanlifeplus202006

サイクリスト向けスキンケアブランド「svolta(スヴォルタ)」については、前期もほとんど営業活動が出来ていませんでした。
ただし、オンライン販売しているAmazonでは少量ですがコンスタントに売れているので、タイミングを見て全国の自転車ショップへアピールをしていきたいと思っています。

今期もどうぞよろしくお願いいたします!

山本 秀勝

山本 秀勝

1971年生まれ、兵庫県出身。

神戸芸術工科大学卒業後、金融関係やアパレルなどの営業経験を経て建設関係の調査業務に従事し、退職後の1年間WEBクリエイタースクール(デジタルハリウッド 神戸)へ通いながら、カー用品を扱うネットショップのスタッフを経験。スクール卒業後も約2年間店長として在籍。

ネットショップの制作と運営の経験を活かし、神戸のデザイン制作会社へ入社。約10年間WEBデザイナーを経てWEBディレクターとして働く。

2015年6月より独立して、フリーのWEBディレクターとして活動中。
2016年8月にはロードバイク好きが高じて、自身でサイクリスト向け製品ブランド「svolta(スヴォルタ)」を立ち上げ。

関連記事

  1. 【2019年】あけましておめでとうございます

  2. おかげさまで、コラボライズは開業6周年を迎えました。

  3. おかげさまで、コラボライズは開業3周年を迎えました。

  4. 【セミナー情報】尼崎商工会議所様でセミナーに登壇させていただきます。

  5. おかげさまで、コラボライズは開業2周年を迎えました。

  6. おかげさまで、コラボライズは開業7周年を迎えました。

  7. 【2018年】あけましておめでとうございます

  8. おかげさまで、コラボライズは開業4周年を迎えました。

PAGE TOP