おかげさまで、コラボライズは開業2周年を迎えました。

clbrz_2nd

昨日6月22日で、コラボライズは2周年を迎えることが出来ました!

たくさんの方々とお会いする機会をいただき、仕事のご相談やご依頼をお受けすることで貴重な経験が出来たことは、自分にとって大切な財産となり感謝の気持ちでいっぱいです。

私が仕事をお受けする際のテーマとして、いつも以下の基本姿勢をもって取り組んでいます。

  • 成果が出るホームページまたはショップサイトづくり
  • 素直さと謙虚さを持ち、親身になって接する
  • 共に成長するパートナーへ

ホームページ制作やWordPress構築も受託しておりますが、とりわけオンラインショップの制作が中心で、中でも得意なのは楽天市場への出店・制作やカスタマイズ・運営サポートです。

振り返ればオンラインショップに携わってから早15年近くになり、10年ほどお世話になった前職の制作会社の前には、ショップスタッフとして3年近く現場を経験していました。

制作者側や運営者側の両方の経験を持ちつつ、幅広い業界のホームページの制作経験をも持っている強みを生かして、これからもよりスキルやクオリティを向上させて、中身やコンテンツにこだわった成果の出るホームページやショップサイトを提案してまいります。

あ、
めっちゃ堅苦しい挨拶文になってもた。。。

気さくな人柄だとは思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。

昨年の秋に立ち上げた、サイクリスト向けスキンケアブランド「svolta(スヴォルタ)」や、子供向けロボット&プログラミング教室の「みらくりっく」をサポートをしてますので、そちらも是非よろしゅうに!!

yamacozi

気を抜いた瞬間に撮られてしまったww

山本 秀勝

山本 秀勝

1971年生まれ、兵庫県出身。

神戸芸術工科大学卒業後、金融関係やアパレルなどの営業経験を経て建設関係の調査業務に従事し、退職後の1年間WEBクリエイタースクール(デジタルハリウッド 神戸)へ通いながら、カー用品を扱うネットショップのスタッフを経験。スクール卒業後も約2年間店長として在籍。

ネットショップの制作と運営の経験を活かし、神戸のデザイン制作会社へ入社。約10年間WEBデザイナーを経てWEBディレクターとして働く。

2015年6月より独立して、フリーのWEBディレクターとして活動中。
2016年8月にはロードバイク好きが高じて、自身でサイクリスト向け製品ブランド「svolta(スヴォルタ)」を立ち上げ。

関連記事

  1. 【2019年】あけましておめでとうございます

  2. おかげさまで、コラボライズは開業3周年を迎えました。

  3. おかげさまで、コラボライズは開業5周年を迎えました。

  4. 【2018年】あけましておめでとうございます

  5. おかげさまで、コラボライズは開業6周年を迎えました。

  6. 【セミナー情報】尼崎商工会議所様でセミナーに登壇させていただきます。

  7. おかげさまで、コラボライズは開業4周年を迎えました。

PAGE TOP