おかげさまで、コラボライズは開業3周年を迎えました。

clbrz_3rd

本日、コラボライズは3周年を迎えることが出来ました!

おかげさまで前期のお仕事も順調に進み、月次サポートしている複数のオンラインショップ様も前年度を上回る売上を更新しており嬉しい限りです。

新規のWEB制作案件もご紹介いただき、一部の案件はスケジュールが詰まっていたためにお待ちいただかなければならなくて、ご迷惑をおかけしたこともありました。
制作体制については大きくするつもりはまだなく、協力していただける方との繋がりがもっと出来ればと考えています。

サイクリスト向けブランドの「svolta(スヴォルタ)」については時間を作ってはコツコツと活動をしており、1月には東京で開催された自転車関連の展示会に出展するために準備をし、手探りながら当日のブース設営から運営をしてたくさんの来場者の方とお会いし貴重な経験を積みました。
爆発的な売上にはなっていませんが、コンスタントにぼちぼち売れているので頑張っていきます。
新商品の企画・開発は出来ているので、資金が捻出出来れば製品化したいですね。

今期は面白いチームを作ってコミュニティ作りをしようかと画策したり、車での旅と仕事を兼ねた【移働】も計画中なので、面白そうなことにはどんどんチャレンジしていきます。

もう、ワクワクしかないよね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。

3rd_img
とりあえず、自分へのささやかなご褒美として「STANLEY」のタンブラーを買ってきた。
アイスコーヒーがいつまでも冷たくてウマーーヽ(゚∀゚)ノーー!

山本 秀勝

山本 秀勝

1971年生まれ、兵庫県出身。

神戸芸術工科大学卒業後、金融関係やアパレルなどの営業経験を経て建設関係の調査業務に従事し、退職後の1年間WEBクリエイタースクール(デジタルハリウッド 神戸)へ通いながら、カー用品を扱うネットショップのスタッフを経験。スクール卒業後も約2年間店長として在籍。

ネットショップの制作と運営の経験を活かし、神戸のデザイン制作会社へ入社。約10年間WEBデザイナーを経てWEBディレクターとして働く。

2015年6月より独立して、フリーのWEBディレクターとして活動中。
2016年8月にはロードバイク好きが高じて、自身でサイクリスト向け製品ブランド「svolta(スヴォルタ)」を立ち上げ。

関連記事

  1. おかげさまで、コラボライズは開業2周年を迎えました。

  2. おかげさまで、コラボライズは開業6周年を迎えました。

  3. 【2019年】あけましておめでとうございます

  4. おかげさまで、コラボライズは開業4周年を迎えました。

  5. 【セミナー情報】尼崎商工会議所様でセミナーに登壇させていただきます。

  6. おかげさまで、コラボライズは開業5周年を迎えました。

  7. 【2018年】あけましておめでとうございます

  8. おかげさまで、コラボライズは開業7周年を迎えました。

PAGE TOP